【 ULTIMATE MADE IN JAPAN SHOES 】 First Contact(ファーストコンタクト)がおくる次世代型コンフォートパンプス★ 「オンの日もオフの日も絶対に疲れたくない足に!スタッフがFirst Contactをオススメしたいポイント!」 履き心地・快適性にこだわったその靴は、長時間の仕事や移動が多い人など、 【靴の履き疲れ】は仕方ないと、あきらめていた人にもお勧めです。 【抜群の満足度】・【高いリピーター率】機能性に優れ、高品質・安心と信頼の日本製。 人気の秘密は、なんといっても【履きやすさ】 マザータッチ【低反発ウレタンフォーム】インソールが足をふんわりと包んでくれます! ※この製品の中敷きはクラボウの衝撃吸収荷重分散機能を有したウレタンフォームを使用しています。 アウトソールはローヒールで屈曲性があり、衝撃吸収性の高い【クッションソール】を使用しておりますので、抜群の安定感♪ 臭いと湿気をさらさらリフレッシュ効果【吸汗・放湿・抗菌・消臭】機能で、エチケットにも配慮。 アッパー素材には撥水性もあり、雨の日でもご使用いだだけます。 カラバリ★9カラーの中から好みの色をお選びください♪ 「履く人の事を考えた」人気の次世代型コンフォートパンプスです♪ [原産国]:MADE IN JAPAN (日本製) [素材]:アッパー/合成皮革、アウトソール/合成樹脂、インソール/低反発ウレタン [カラー]ブラック・スチール・ネイビー・ゴールド・ブラックエナメル・ベージュ・ブルー・グレー・ネイビーデニム [サイズ]:22cm、22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm [足幅]:2E(EE)相当 [ヒール高]:約3.5cm [重量]:23.5cm片足で約160g ※素材がやわらかく、履き口にはやさしいゴムが付いておりますので、幅広の方でも問題なく履けます。 ※当店では在庫一括管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。 ご注文の殺到などの影響で、在庫数の自動更新システムのタイミングにより、 既に完売した状態でも一時的にまだご注文できる状態のままとなり、 商品のご用意が出来ない場合もございます。予めご了承ください。 ※本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、 購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
価格:3,690円
【メーカー】 カペジオ Capezio (アメリカ)【素材】レザー(天然皮革)内側はお花デイジー柄コットンです。フルソール普通幅です。 お客様の声 ○普段の靴は19cmで少し大きいくらい。こちらは12Mにしました。(スタッフAの子供) ○19か20cmの運動靴をはいています。デイジーは大きめにできているということで13サイズでピッタリでした。革がとてもいい感じです。 (ななみ様) ○普段の靴は21.5cm。こちらは2.5でちょうどでした。(SA様)
価格:2,808円
【 ULTIMATE MADE IN JAPAN SHOES 】 ARCH CONTACT(アーチコンタクト)がおくる次世代型コンフォートパンプス★ 「オンの日もオフの日も絶対に疲れたくない足に!スタッフが ARCH CONTACT をオススメしたいポイント!」 履き心地・快適性にこだわったその靴は、長時間の仕事や移動が多い人など、 【靴の履き疲れ】は仕方ないと、あきらめていた人にもお勧めです。 【抜群の満足度】・【高いリピーター率】機能性に優れ、高品質・安心と信頼の日本製。 人気の秘密は、なんといっても【履きやすさ】 アッパー素材、のび?る!人工皮革【ジャイロストレッチ】で外反母趾の方でもやさしくフィット! マザータッチ【低反発ウレタンフォーム】インソールが足をふんわりと包んでくれます! ※この製品の中敷きはクラボウの衝撃吸収荷重分散機能を有したウレタンフォームを使用しています。 アウトソールは屈曲性があり、衝撃吸収性の高い【クッションソール】を使用しておりますので、抜群の安定感♪ 臭いと湿気をさらさらリフレッシュ効果【吸汗・放湿・抗菌・消臭】機能で、エチケットにも配慮。 アッパー素材には撥水性もあり、雨の日でもご使用いだだけます。 カラバリ★7カラーの中から好みの色をお選びください♪ 「履く人の事を考えた」人気の次世代型コンフォートパンプスです♪ ※こちらの商品は【パンプスとして標準的な大きさ】です。 甲高・幅広の方はワンサイズ上をオススメします。 【女性スタッフNyantyu(身長160cmかなり幅広) 普段のサイズは、パンプス23.5cm/日本製スニーカー24.0cm/NIKE 24.5cmです】 私のジャストサイズは24.0cmでした。つま先に少しゆとりがあるものの、程よいフィット感のあるサイズです。 【素材】[アッパー]:ストレッチ人工皮革、[アウトソール]:合成底、[インソール]:低反発ウレタンフォーム 【カラー】ブラック、アクアブルー、キャメル、ライトオーク、ピンク、アイボリー、チャコール 【原産国】:MADE IN JAPAN[日本製] 【サイズ】:22.0cm、22.5cm、23.0cm、23.5cm、24.0cm、24.5cm 【ワイズ】:3E(EEE)相当 【ヒール高】:サイズ共通 約3cm 【重量】:23.5cm片足で約155g ※素材がやわらかく、履き口にはやさしいゴムが付いておりますので、幅広の方でも問題なく履けます。 ※当店では在庫一括管理システムにより複数店舗の在庫を共有しております。 ご注文の殺到などの影響で、在庫数の自動更新システムのタイミングにより、 既に完売した状態でも一時的にまだご注文できる状態のままとなり、 商品のご用意が出来ない場合もございます。予めご了承ください。 ※本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、 購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。
価格:3,690円
メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています商品カテゴリー【ブラック】【グレー】【ベージュ】【ネイビー】【レッド】【ホワイト】【ゴールド】【シルバー】LISACONTI(リサコンテ) ナッパレザーバレエシューズ 24501 LISA CONT(リサコンテ) イタリア、フィレンツェ発のブランドLISA CONTE 熟練した職人の技を大切にしながら 新しい製法を生み出し、 デザイン性、機能性、素材&クオリティーを追及し、 ユニークでありながら 高級感のブランドイメージを コンセプトにしアイテム展開をしています。 Information LISACONTI(リサコンテ)より、Made in Italyのバレエシューズをご紹介します。柔らかなナッパレザーを使用した履き心地の良さがポイント。スッキリとしたアーモンドトゥは、可愛らしくも、甘さ控えめな落ち着いた印象です。ほのかな光沢の上質なレザーは足元に品を演出。ボトムはチュールスカートなどフェミニンアイテムから、デニムなどカジュアルなボトムとも相性◎。ベーシックで飽きのこないデザインなので、長くお使いいただけます。 Detail 詳細/ディテール Color Variation カラーバリエーション size ヒール:約0.8cm 幅:約8cm country イタリア製 fabric アッパー:牛革 底:ラバー Weight 約108g(サイズ38計測) サイズについて 手作業による平置きでの採寸の為、多少の誤差が出る場合がございます。予めご了承下さいませ。 >>詳しい採寸方法はこちら。 コーディネート 商品の在庫がない場合、または近日販売予定のため、リンク切れしていることがございます。ご了承下さい。 商品画像について モデル着用写真はイメージです。実際の色合いは商品詳細画像、 カラーバリエーションでご確認下さい※ディスプレイや設定等、閲覧環境の差によって、実際の商品の色とは異なる場合がございます。 Staff Voice スタッフが試着しました Staff Impression 詳しいサイズはこちら 素足で38を着用して、サイズ感はつま先とかかとともにジャストサイズでした。柔らかい素材で履き心地が良く、甲の部分の開きが広いので、圧迫感を感じることもありませんでした。歩きやすくて疲れにくいと思いました。
価格:6,480円
heelh1 vonbraun vonBraun vonbraun shop vonBraun shop ボンブラウン ボンブラウンショップ ボンブラウンshop ボンブラウンSHOP
価格:5,250円
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バレエシューズ元気ハツラツぅ?
今日は整形外科クリニックへ。
リハビリと注射です。
理学療法士さんからは、膝の皿の動きが良くなっているといわれました。
つまり、曲げたり伸ばしたりがスムーズになったってことですね。
ギシギシ感がだいぶなくなってます。
また、「レンジ」という動きをして、動作確認。
こちらも問題なし。
更に、不安定なウレタンの上に右脚だけで立ち、左脚を上げ下げするトレーニングも。
こっちも大丈夫でした。
ただ、やはりジャンプの後、右脚で着地する際に、強い違和感とともにお尻の筋肉も抜けるんです。
なので、何とか着地できても、スムーズに次の動きに繋がらない。
そういうことを言うと、「膝周囲の筋肉は、大腿部を通って股関節に繋がるので。膝が痛くてつい力が抜けると、当然股関節周囲も抜けます」と言われました。
やっぱりそうなんだ・・・。
きちんとプリエができていなということですので。
結局のところ、地道に膝周囲の筋肉を使えるよう鍛えるしかないってことですね。
で、ドクターのところでは膝関節内に注射。
先生からは「調子よくなっているみたいだけど、練習量は急に増やさないように」と言われましたよ。
実は昨日の王子先生のレッスン、ポアントレッスンも受けたんです。
レッスンする前から調子よかったんですよ。
違和感も少なくて。
で、バレエシューズでのレッスンも、右脚だけで(低めだけど)ジャンプできたし、先週よりもぐっと動きが良くなって。
これはいけるんじゃないかって思ったんですが。
これがポアントになると全くダメだった。
要するに、膝にかかる負荷が今のマックスを超えてしまったってことですね。
ポアントレッスンまでする気なら、その前のレッスンは少々力を抜くべきだったんです。
この辺の計算ができていないのだよね。
すぐ調子に乗る![]()
でもまあ、できること、できないこと。わかってきたので。
しかし!
本番までは時間がありません。
他の方のような練習はできません。
少ない限られた時間をどう使うか。
なんとか踊りを最後まで踊れるようまとめなくてはいけません。
失敗が多い部分はどこなのか?
回転。
これは自分でもわかってます。
腕を早くポジションにもっていくこと。
腕が決まらないと軸にも乗れない。
そしてS先生に言われたこと。
”首を残す”
残しすぎると体がねじれるので、要注意。
昨日、レッスン後に実験しましたが。
腕を気を付けると安定しました。
左足ポアントで進むところ。
これ、右腕を下げた途端、体全体が落ちているような気がする。
ダンサーの動画を見ると、腕をあげたままやっているものもたくさん出てきた。
これも昨夜レッスン後に実験してみると、上げたままの方がさっと脚が出る。
次のバリエーションレッスンの時に、これやってみよう。
とおして踊ってみたときに違和感がないか。
うまくいくのか。
また、S先生に注意されたことがもう一つ。
最後の前アチチュード。
方向を変える際、動脚のアチチュードになった際の脚の位置について指摘がありました。
きちんとバランスを取れるポジションでやらないと。
でも、何が悪くてそんなことになるのか?
きっと方向を変えるタイミングが悪いんじゃないかと。
私は脚をあげながら体の向きを変えていたように思う。
アチチュードに上げる前には、ちゃんと体の向きが変わっていないといけないのではないかな。
それでまっすぐ脚をあげればいいんじゃないかな?
あと、動脚側の腕にも注意。
これも、脚より早く目的の位置にもっていくこと。
こんなん書いてもあと何回も練習できませんけどね。
でも、やみくもにやっても何も出来るようになりませんから。
とりあえず、今日書いたことを次の練習でやってみよ~っと。
今日のハナちゃん。
カメラ目線が可愛いね![]()
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